大盛況御礼!西千葉のアイドル祭りvol.10!

西千葉のアイドル祭りvol.10〜幸福の黄色いCDが、できました。〜


皆様のお陰で大盛況御礼で無事に閉幕致しました!!



ありがとうございました!!!



日本全国ラララツアーのファイナルにふさわしく、この激動の10月11月の最終日らしいパッショナブルな夜となりました^−^


幸せです。


僕はハッピーソングスです。



4時間半もの長いイベントに最後までお客様がぎっしりと残っていただけたことを、大変嬉しく思います!!!










そして、来ることができなかった皆様にご報告です。


このアイドル祭りvol.10をもって、アイドルを卒業します。




すいません実は僕は・・・












18歳じゃないんです・・・。ボソッ












言っちゃった!!





vol.1を始めてから5年間、嘘をつき続けていました。

皆さんごめんなさい。



僕は12月1日から、




普通の男の子に戻ります!










いやいや、平成の坂本龍馬を目指して歌い続けます!







これからもよろしくお願い致します☆


■出演者


かるがも☆まま


YUMEバンド


The Wild Card


お笑い(たんたかたん、サンクス、らむ、ぶるぺんず、トミウラタカユ機)


山崎雄弘


松尾貴臣