12月!!

2008年も残すところ後1か月ですね。

あっという間でしたね。2008年。

走り抜きました。



いや、まだ後12分の1あるのか。(笑)気を抜かず走ります!



12月はイベントの多い月。ってことで、今月も精力的に歌いまくりますよ^−^

12月19日には「日本のパッチアダムス」こと山口大島の岡原仁志先生にお呼びいただいて明治薬科大学の講演会で歌うことになりました。未来の薬剤師さんに向けてのライブ!
楽しみですなぁ。



去年TUBEの前田さんとお会いできたデーブ大久保さん主催のゴルフコンペ

「来年も呼ぶから!」と言ってくれたんですが、開催されるのかなぁ。最近Yahooニュースの出演が非常に多いデーブさん。いろいろあるみたいですが、西武日本一おめでとうございます!デーブさんの力がかなり大きいと思います!




昨日で全国ツアーも無事に終わったということで、やり残した「ツアーでお世話になった方々にお礼のメールをする」作業を明日から開始します!そして今年こそは年賀状を書きたいと思っています^−^やることいっぱいで楽しい!


本物のにゃんちゅうを見てみたい。