今日は県知事公舎へ!

今日は御縁がありまして、千葉県知事公舎へ!堂本暁子千葉県知事といろいろなお話をして来ました。


初めて知事の後援会で歌わせていただいたのが、ちょうど1年前。2007年11月18日です。
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20071118/1195412814



出会って1年。初めて知事のお宅へお邪魔しました☆


何と言うか、お世辞抜きに、知事は自己顕示欲や出世欲という願望ではなく、千葉の県政のためになるべくしてなった県知事なんだなぁとお話をしていて感じました。

すごく語り口調のおだやかな方です。

政治に対してすごく真剣に向き合っていらっしゃる方です。


千葉県は素晴らしい女性のリーダーを持っていると思います。
きっと世の中には尊敬すべきではないリーダーっていっぱいいると思います。


でも堂本知事は尊敬すべき人だと思います!!



そして、特筆すべきは



千葉県松尾町出身です!



いやぁ、御縁がありますなぁ。(笑)



うちのおばあちゃんが作った七宝焼きを付けてくださりました^−^よかったね、おばあちゃん!



次回の知事選にも出るのか出ないのか定かではありませんが、応援させていただきたいと思います!