いや、しかし美人すぎる

「美人すぎる市会議員」藤川ゆりさん



いや、ホント美人すぎる。



ねぇ。


可愛さの中にある知的さにキュンとします。




松尾翠(フジテレビ)以来のときめき!!年も近いし。





最近ニュースに出づっぱりですね。水着のDVDを出したことで後援会長が激怒しているとか。



これだけ八戸に注目が集まっているんだから、いいと思うんですが。


だって、八戸に行きたくなったもん。



ちょっとだけ。


市会議員がみんなステレオタイプである必要は無いと思うし。

こんなご時世ですもん。


ねぇ。



「未曽有」も読めない大臣よりもよっぽど素敵な気が・・・。(笑)




で、11月30日(日)はアイドル祭りです!!皆さんANGAへ来てくださいね☆


ネットから拝借。