トムヤン君とアグネスちゃんの摩訶不思議な関係

「トムヤンクン」


その名前を聞いたとき僕は何故だか「アグネスチャン」を思い出した。


トムヤンクンとアグネスチャン。どう考えても2人は付き合っている。
そう思わないわけにはいかなかった。
そのくらいトムヤンクンの辛さは僕を激しく混乱させた。


辛い。


辛いってこういうことか。


顔から一瞬血の気が引くのが分かった。その直後、変な汗が出て来た。


ひゃー。




って、西千葉はゆりの木通りに新しくできたタイ料理屋に行って来ました☆


タイ料理って辛いのね〜!


最後のパイナップルチャーハンは甘くてうまうまでしたが。


まあ何はともあれ、西千葉の世代を超えた仲間が気軽に集まるランチは、何とも素敵な昼下がりでした☆




最近寝不足でネムー


明日はStudio CoCoLoこけら落としコンサート!ぜひ見に来て下さいね〜!