下北沢デモ行進〜実行〜

そして決行されました!下北沢大行進!


CLUB251から世田谷区役所まで約1時間程歩きました。
「道路増設反対!」言いながら持って行ったタンバリンをバリンバリン鳴らしました。

ってか人多いな(>_<)平日昼間っすよ。すごいねこの結束力。警察も20人くらい来て誘導&見張りをしていた。

デモクラシーってちゃんと区の許可を取ってやるんすね。


西千葉でデモクラシーやるならもうおれに任せて下さい☆


下北沢に関して思ったことは、やっぱり先導してくれる元気なおっちゃんが何人かいると言うこと。


やっぱりそうでないと。若者だけじゃデモクラシーは成り立たないわけです。


それにしても、土建国家日本、いいことばかりじゃないんだね。2000億円ものお金が動くこの事業、そりゃ区長もバックにいる土建業者も意地でもやるんでしょうね・・・。


明日がターニングポイントのようです。遠い街から幸運を願います!