まとい亭

studio CoCoLoこけら落としライブお疲れ様でした!!


今日は祭りの後って感じで午前中から後片付け&掃除を行った。
やっぱり土足禁止にするようです。雨の日とか悲惨な状況になるので。


せっかくの新品のホールだから、ずっと綺麗でいて欲しいね。


久しぶりに掃除機かけたりモップ掛けしたりすると心が清らかになるね。早起きと清掃はジャパニーズの心だよ。


で、無事に清掃が終わるとお昼に「まとい亭」へ行って来た。(株)かっぺのすぐ裏にあるパスタ屋さんだ。


これがまたすごくマイナーな場所にあるにも関わらず流行ってるんだよね。特筆すべきはほとんど女性客。


店員のお姉さんは美人で店内は「和」で完全にまとめられていて、雰囲気が良い。ホントにところどころに女性ならではの気配りが感じられる。


しかも店員のお姉さんが美人!(2度言う。笑)


デートに最適です。千葉駅から近いしね。