今度は秋田へ行きます!!

突然ですが、27日から30日まで秋田の余目へ行って来ます。


メインは4月29日のさくら花火鑑賞会!

ちょっと歌わせてもらいます^−^



去年の大会の様子をネットで発見。

こりゃ普通に楽しみ☆

http://www.36arts.com/2007amarime/

この地域は夏の大曲花火大会が全国的に有名なんだよね。



もともとこの祭りで歌わせてもらうことがメインだったんだけど、思わぬことにその前日28日に大曲西中に「ゲストティーチャー」としてお招きいただきました。


ありがとうございます!




おれ、何を教えるのだろう。(笑)




こころざしだ!


このこころざしを伝えるのだ!



そして最後に



「お前たちはおれの生徒だ!」



って言って帰ります。(笑)


茶髪のせんせい・・・。





今後秋田での活動を活性化させるための布石のような4日間になる模様。

楽しんで来ます☆



あ、明日は長沼ね。



おやすみなさい。


So Good Day.