株式会社、始めました

2008年4月17日


18歳になりました!


やた!

おめでとう、おれ!!




18歳の誕生日は自宅のPCの前で迎えました。

気がついたら日付が回っていて、素敵な人たちからのメールで17日になったことに気が付きました。





2008年4月17日


この日は一生忘れない誕生日になります!



松尾、株式会社を立ち上げます!



やた!

熱いぞ、おれ!!



その名も「株式会社こころざし音楽工房」



年明けからずーっと準備を進めておりました。



これからは一匹狼ミュージシャンではなく、株式会社として音楽業界に挑んで行きます!

詳しい想いはこちら


将来、ミュージシャンの起業は当たり前になる。


だから、この起業は珍しいことでも、危険なことでもありません。


いつかやるのなら、今、やっただけ。


それだけです。





人生は楽しいことばかり!!

地球年齢で28年くらい生きたことになりますが、今でも、心からそう言える。

そんな生き方をちょびっとだけ誇りに思っています。




でもさ、



これからの人生はもっと楽しいことばかり!!

音楽でバリバリと稼いで、

ワイフと神前結婚式をして、

臣子が生まれて来るんだから!



少なくともこの5年くらいは忙しいなぁ。



今日から松尾は西千葉の龍馬さんになります。




音楽界という大海へ出航します!

皆様、今後ともよろしくお願い致します。