39!サンキュー!Thank you!

29歳になったその日に登記した(株)こころざし音楽工房が、本日10歳になりました。
そして私、松尾貴臣は39歳となりました!


39!サンキュー!Thank you!


別に起業に憧れていた訳でも、経営がしたかった訳でもありません。だから会社を大きくしたいという野心もありません。
ただ「職業として歌っています」と胸を張って言いたかった。
あの頃の僕が何よりも欲しかったのはこの言葉だった。


武士は食わねど高楊枝。
あの日から、ひたすら意地を張り続けて10年。


あっという間だったなぁ。
いろんなところへ行って、いろんな人と出逢い、いっぱい歌ったなぁ。
今日まで歌い続けることができたのは”志”援してくださった皆様のおかげです。


ありがとうございました!
39歳のテーマは
「39!サンキュー!Thank you!」



感謝の想いを存分に込めて30代最後のこの1年を歌い回りたいと思います。
会社は大きくしたいと思っていませんが、ミュージシャンとしては大きくなりたいし、ならなくてはいけないと思っています。


夢をカタチにする、ひとつの在り方を広く世に提示したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!