最高のショーだとは思わんかね

シルク・ドゥ・ソレイユへ行って来ました!


超一流のショーは本当に最高でした!もう言葉にはうまく表せません。

人間ってこんなことが出来るんだ!って思いました。
その世界観はまるで天国のようでした。
あぁ、天国がこんな場所だったらいいなぁって、思いました。


素晴らしいです。

日本語で「太陽のサーカス」って意味なんだけど、サーカスって言葉はあてはまらない唯一無二のエンターテイメントでした。


また、音楽が最高!
生で演奏しているんですよ。

もうクライマックスの盛り上がりなんて、胸が詰まる想いでした。

こんなん初体験☆


最高の夜をありがとうございました!