大曲の花火

昨日は朝日町立病院で歌ったあと、病院の皆さんから熱烈な歓迎を受けまして、地元の美味しい料理と朝日町のワインをたくさんいただきました!

めちゃめちゃ楽しい病院ですね(≧ε≦)
入院するなら朝日町立病院へ!(笑)



そして一夜明け、23日の大曲の花火のことを思い出しました。
すごく美しい花火だったんです。


花火版シルク・ドゥ・ソレイユというか何というか、最高のエンターテイメントショーでした。


花火であれだけのものが表現しうるんですね。

特に「大会提供」花火。


ゴツかった!

ゴツゴツだった!


5分ほど続く大迫力の花火ショー!

ムスカ大佐の声が聞こえてきそうでした。

ばっちり携帯ムービーにおさめ、もう4、5回も見てます。(笑)



いい歌が作れそう!

西中の子たちからの歌詞が楽しみです☆