9月6日(土)はwoodhouse-cafeライブ!

後数十分で8月が終わろうとしています。


マジで??


あっと言う間でした^−^;;



9月6日(土)はwoodhouse-cafeライブです!!

ゲストに西千葉の看板娘、結香を招いて残暑を吹き飛ばす爽やかライブを開催します☆

17時からと18時半からの2回公演(入れ替わり無し)
2000円(1ドリンク付き)

美味しいドリンクを飲みながら、カフェライブを堪能ください☆食事も出来ます。こちらも美味しいですよー!


地図等はこちら



さてさて、昨日は西千葉ふくろう広場で24時間テレビのチャリティライブでした。

西千葉でステージ組んで音楽イベントをやるなんて、とても斬新でした。

案外いいものですね^−^

雨もライブ開催中だけ止んだ!!

いや、昼晴れたんですけど、夕方崩れたんですよね。

でも持ちこたえた!!


晴れ男キター!!




また、来年もできたらいいな。


■セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.ゆりのき
4.きみに読む物語
アンコール.西千葉、通り雨