10月14日の朝日新聞の朝刊に載ります☆

突然ですが、明日(10月14日)の朝日新聞の朝刊の千葉県版に僕のことを書いた記事が載ります^−^


「西千葉に最近CDを出したこういうミュージシャンがいます!」みたいな感じでドーンと載せて下さるそうです☆


これから数時間の間によっぽど千葉で大事件が起こらない限り、千葉県のページのトップ記事として扱われるそうです。



熱い!!



先日千葉大の中で朝日新聞の記者の岡林さんと待ち合わせをして取材を受けました。


もともとは千葉大学で行われた「産官学セミナー」に参加した際に、岡林さんとはお会いしまして、それが縁で今回載せていただけることになりました。

「産官学セミナー」とはあれでです。

花王の会長さんと千葉大学の学長が僕のCDを買ってくれたという、あの日の集いです。





例えるならば、カンチャンのリーのみに一発ツモと裏が乗ってマンガンになったような気分です。




熱い!!





ってなわけで、普段朝日新聞を読まない皆さんもぜひチャンスがあれば明日の朝刊をチェックしてみて下さい^−^

どういう載り方をするのかは僕もちゃんと知らないので、結構ドキドキしとります。