院生 西千葉歌う!

omitaka2005-10-14

新聞載りましたー!!

しかも想像を遥かに超える待遇☆



マリーンズのプレーオフの記事より上なんですけど!



近いうちにちゃんとPDFファイルにしてアップしますね。千葉県外の方しばしお待ちを。


いやいや、しかし反応が大きかった!!

記事を見てくれた知らない人から何通か問い合わせのメールが来たし、久しぶりの友人が何人もメールをくれました!

すごいねぇ、新聞。


改めて感謝。そしてこのラッキー少年に乾杯。


明日は壁の穴ではじけて来ます^−^


それから、プロモを撮ってくれた小川氏のサイトでもプロモの予告編を流してもらっています。すごい!ブログでこんなことできんの??って感じです。

1度見てみて下さい♪
http://blog.so-net.ne.jp/manabiya/2005-10-14-3