10月、第2の誕生

いやいや、怒涛の9月が終わった!!

めちゃくちゃ忙しかった!!

ブログの更新率を見てもらっても一目瞭然だろう。

ひどく予定がいっぱいいっぱいだったのだ。

できるだけグチらないようにして来たつもりだったが、どうだっただろう。

強い男にならねばねー。。。



きっと普通の26歳の男性はみんなこんな忙しさの中で日々四苦八苦しているのだろうが、僕も「寝れない」「音楽できない」という2重欲求が精神的にもひどい負担になっていたので、すごくモヤモヤしていた。


終わった!!!


正確には昨日の八千代市民会館で歌って、僕の怒涛の9月は終わった。稼いだどー。。


今日はたっぷり寝ました。


そして、目が覚めたら待ちに待った10月になっておりました。


松尾、少なくとも半年間は学生として音楽だけに全てを費やしたいと思います。もちろん生きるためにやや仕事もしますが、当分はこの1年半のようなハードワーキングは行いません。貧乏結構!ああ、誰か僕に時間を下さい。




普通の男の子に戻ります☆





勝負!男は勝負せなね^−^




ところで昨日、稲毛の薬局にサインポールレコーズの宮城島さんと行った。
宮城島さんが「あれないかな、あれ」と言い出した。

「あれ、ですか。」(ニヤリ)

僕らは迷わずダイエット食品コーナーへ。

もちろん目的は「満腹30倍」だ。

どこから仕入れた情報か分からないが、宮城島さんの知人が「この薬局のレジで満腹30倍を購入している人」を見たらしい。

すごい目撃情報だなぁ。


ところが、満腹30倍は見当たらない。

仕方なく店員さんに聞いてみることに。


しかしその店員さんもみつけることができず、店長さんを連れて来てくれた。


店長さんは衝撃の発言を!!



「材料が不足して生産が間に合っていないみたいです」



バジルシード!!


その材料ってバジルシードですよね!!


30倍に膨らむ魔法の種だ。


バジルシード!!


ほほう、不足しているのか、人気だなぁ満腹30倍。