CDを買ってくれたビッグネームな人

そう言えば、先日CDを買っていただきました!!












花王の会長さんと

















千葉大学の大学長に!!
















ビッグネーム!!





大学長の古在先生に「CD買ってください☆」とお願いしたとき、「お前、ちゃんと勉強しろ」と怒られるのではないかと冷や冷やしたのだが、「よし2000円で買おう!」と言って意外なほどあっさりと買ってくれた。




うーん、さすが大学長!!




これも独立法人化のおかげです。千葉大マンセーマンセー





ありがとうございましたm(_ _)m





花王の会長さん、ぜひ御社のCMソングに使って下さいm(_ _)m



花王の会長の後藤さんは我等が千葉大学の大先輩なのであります。






ビッグネーム!!







そして今日は多分うちの親父の誕生日だ。

多分だ。

もしかしたら昨日かも知れない。。。




マジで忘れたんですけど!!



27日?28日?



どっちだと思いますか?


一応今日、「誕生日おめでとう!」ってメールを送りました。
1日早いより1日遅い方が何とでも言えるので。(悪)