気になる歌

さらに、最近気になる歌もある。



サスケの新曲



僕は全くもって「青いベンチ」以降のサスケに興味がない!!
なんだか、カップリングやその後のアルバムの曲が全部同じように聞こえてね。。。


でもこの曲、頭から離れない!!


いや、「前のアルバムに入ってたよ」って言われたら「やっぱりそうだったんだ」って感じの曲なんだが。。。



「息もできないほどぅに、君がすぅきだぁたぁ」



うーん、頭から離れん!!




知らないうちに口ずさんでしまう。何でだ??恐るべし、サスケ。凡人には分かり得ない感性があるのだろう。



助けてくれ。着うたフルでダウンロードしそうだ。。。




ああ、早く10月にならないかな、この仕事づくめの劇的にハードな1年半からやっと開放される。(涙)とりあえずクマを治したい。お金と引き換えに授かった負の遺産だ。