本生当たった!!

omitaka2005-04-22

皆様覚えているでしょうか??

僕が非売品の「本生」を当てるために一時期ひどく本生ばかり飲んでいた事実を。

「100万人に当たる」のにこの僕が、この僕が当たらなかったらどうしようと不安に押しつぶされそうになっていたことを。


徒然草その107参照↓
http://www.omitaka.com/text_log/omi_sono107.html




うおー!!当たったー!!


当たりました☆

神話は終わらないぜ!!



いやいや、今日は朝からレコーディングをしていたのだが、それを邪魔するかのようによく家のチャイムがなった。

普段ではありえないことだ。

3人の来訪者があった。

1人目:佐川急便
→ただの宅配

2人目:郵便局
→書留

3人目☆:佐川急便
本生!!


お前グッジョブ!!3人目のお前!!よくやった!!
一番最悪のタイミングで来たけど、お前いい仕事したよ!!


久ぶりにグッと来た。

今年はいい年になりそうだ^−^