時代

「ブログ」もそうだが、去年の今頃では全然ピンと来なかった言葉が今、当たり前のように飛び交っている。

時代は流れとるのう。。。

わりとついて行ってる方だと思うけど、非常ーにげんなりするときもあるね。
そういう時代の流れに。

RSSとかよく分からないし、そもそもトラックバックがよく分からん。
 
何?それ押すとどうなるの??

誰が考えたんだか。


今日も総武線の中でかわいい赤ちゃんと同席しました。お隣さん。お母さんのおひざの上に立ってはしゃぐ程の元気の良さ。


キーキー騒いでて周りの人々は煙たい顔をしてたけど、おれは許すぞ☆

あ、赤ちゃんの足がおれの太ももを蹴った☆



ラブハプニング☆




ふと遠くの方に視線を感じて見てみると、おじいちゃんとおばあちゃんが嬉しそうにこっちを見ていた。

孫を見るような暖かい目だった。



気持ちが分かるような気がして、そんなおれってどうなんだろうって少し考えました。