マメなB型

はい、マメなB型の松尾です。


今日は津田沼へ行く用事があったついでに、昔ダイエー津田沼店があった場所に新しくできたショッピングモール「Morisia」へ行って来た。


昔僕が4年程アルバイトをしていたお店だ。

よく見慣れていた店内が完全にリニューアルされていて、まるで僕らがそこにいたことさえ幻想だったような気がして、少し切なくなった。


あのお店は青春そのもの。




んで、店内を物色していたら、ホワイトデーに打って付けのアイテムを発見。


全員分買いました!


僕にチョコをくれた方々!(小さいのも含めて。笑)全員分買いましたよ!


さらにここからが奇跡のマメなB型。(しかも九州男児)


ラッピングの袋とメッセージカードまで買ってしまった(´∀`)




えぇ、エンターテイメントですから。

ホスピタリティ!

イッツァホスピタリティ!



臣子が生まれたら、映画の予告編のような毎日を過ごさせてあげるんだ☆



その後ユザワヤのたんす屋にて「紋付き袴」をゲトー!

何か今日はワクワクな1日でございます。


明日は13時と15時から蘇我アリオモールでライブです!
皆様ぜひ足をお運び下さい!