卒業式で松尾の曲流れる!

今日はIKEAに行って来ました。お昼はALL TOGETHERの取材が入っていたため、夕方19時過ぎにIKEAへ。


閉店まで1時間、猛ダッシュ!!!



IKEAを走る松尾。



約6万円分の家財道具を買いました。



こんだけ買って6万円かよっ!!って感じでした。



IKEAってすごい。





そう、お題の件ですが、3月18日に催された、大多喜町立老川小学校の卒業式にて、僕が作った「Save the Earth Save the Future 〜今、僕らにできること」が流されたとのことでした。

ありがとうございます!


そう、この曲の歌詞を書いたのは老川小学校の子供たちだったんですね。

いやぁ、卒業式ってとてもとても大切な式じゃないですか。その式のラストを飾る退場のシーンで流されたとのこと!!



臣子感激!!!




いやぁ、卒業おめでとうございました^−^


楽曲はこちら↓
http://www.omitaka.com/save.html