素敵な写真が撮れました。

髪を切ったものの、うまい具合に写真が撮れず、皆さんにお見せできずにいる今日この頃。


みんな、どんな感じになったのか気になっているはず!!!



や、そうでもないですか?(笑)



先日ALL TOGETHERの取材で西千葉が誇る喫茶店、古時計さんへ行って来ました。


そこで写真を撮ったんですが・・・。




これがまた素敵!!



いやぁ、アンティークな時計や小物に囲まれて、松尾3割増しの写真が撮れました。(撮影者曰く。笑)



なので、公開!



これはファーストアルバムの中の写真にも使いたいねぇ。



その1:少子高齢化を想い、アンニュイな松尾




その2:明治維新を想い、アンニュイな松尾




いやはや、3月30日(日)は急遽船橋駅の路上イベントに出演することになりました。1時くらいからかなぁ。出順は未定ですが、当日ブログでアップすると思いますので、ぜひお近くの方は駅前ポリス横へいらしてください☆