2006年も終わりですね

早いもので、もう今年も終わり。
と言っても年末ムードゼロの貴臣です。


今年はいいこといっぱいあった。

音楽人として、飛躍的に成長できた1年だったと思う。

元が元だから当然か。飛躍しなきゃ困るね。(笑)

来年はもっと飛ぶ。

この勢いがあれば、きっと大丈夫☆

何かそんな気がしている。

そういう気がしているとしていないのとではだいぶ違うと思う。

風を感じているか否かってことだね。


感じるぞーーーー!!





まあ、今年最後に言えることは「現代アート」は真正面から相手にしちゃいかんということですな。
フィーリングフィーリング。

芸術とはなんぞや。



2007年もよろぴくでっす☆