そんなバカな。

昨日は飲み会だった。で、今日の朝起きたら二日酔いだった。



そんなバカな。




と思った。


昨日はそんなに飲んでいないはずだ。


何でこの僕が二日酔いで頭がグラグラにならんといかんのだ!





と言うことで、記憶の糸を少しずつ辿ってみた。



●昨日飲んだお酒


1.生ビール
2.生ビール
3.生ビール
4.黒糖焼酎-水割り
5.栗焼酎-水割り
6.ZIMA
7.栗焼酎-水割り
8.栗焼酎-水割り





・・・。結構飲んだ、な・・・。

何だよ、途中のZIMAって。(笑)この妙なちゃんぽんのせいでは。



そんな飲んでないつもりだったんだがorz

びっくりして12時間寝ちゃったよ。

わお。