夢の印税生活

はい、収入よりも支出の方が多い松尾です。



自分がお金持ちになるイメージが全く湧きません!!!



こんなんじゃ一生ビンボーだな。(笑)



成功する人って、きっと成功するイメージが体の中にあると思う。

お金持ちになる人もあるんだろうなー、そういう「ああ、おれお金持ちになるんだろうな」っていう感覚。



んー、無い!!


syobooooon



あ、でも成功するイメージはわりとある。「おれ、いけてる!」っていうあれね。


学長もお墨付きの根拠の無い自信。(笑)

でも「成功=お金」のイメージが無いんだよなー。



って、別にイメージをクリーンにしよう大作戦とかじゃないよ。(笑)



ビジネス的に嗅覚の鋭いマネージャーはいないものかな。