ゆうこりんと私

昨日、ヤフーニュースでこんな記事を見かけた。

ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000021-spn-ent


そう、財津一郎小倉優子のことを「南茂原のお嬢さん」と言って、ゆうこりんが慌てたという記事だ。



・・・・。




松尾貴臣を5年以上応援してくれている人だったら、きっと覚えているに違いない。

インターネットテレビ番組「音市」にて、ゆうこりんが「私茂原なんです〜☆」と言って、おれと熱い千葉トークを交わしたことを。



その後、ゆうこりんはビッグになり、いつの間にか出身地も茂原からコリン星へと変わった。




きっと、あのトークがテレビ番組で小倉優子が「茂原出身」と自分で言った最初で最後のトークに違いない。



コチラの「第16回」をご覧下さい。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/backnumber.html

ちなみに「第35回 THE 小倉スペシャル?」ではゆうこりん松尾貴臣について熱く語ってくれています。貴重なVTRだ。


金田さん元気かなぁ。


あ、N.U.とかも出てたんだね、音市。



第39回もおれ。

髪めちゃ長い。(笑)

ってか、太ってんなぁ。。。。

ってか、ライブ直後ということもありテカってる。(笑)

ってか、肌が明らかに今より若い。。。。しょぼーん。