プチリニューアル

松尾貴臣公式サイト、プチリニューアル致しました!
http://www.omitaka.com/

・「ホスピタルライブ」や「ゲストティーチャーライブ」など社会貢献的ライブ活動を「歌う坂本龍馬プロジェクト」という総称で呼ぶことにしました。
・「グッズ」コーナーの志音堂オンラインをYahoo!ショッピングサイトに新規設立。グッズの通販がカード決済できるようになりました。
・一般公開のワンマンライブ・イベント出演情報がトップページで一目で分かるようになりました。
・トップページの動画からオリジナルソングを4曲聴けるようになりました。


ライブハウスやイベント会場で歌うシンガーソングライター松尾貴臣と、病院・福祉施設・学校などで社会貢献活動をするシンガー松尾貴臣(歌う坂本龍馬)をハッキリと分けて活動して行こうと思っています。

ホスピタルライブを一生懸命やり過ぎて、自分でも自分のキャラクターがよく分からないところまで来てしまいました。あれ、おれ、こんな真面目なやつだっけ、的な。そこで龍馬は今まで通りやりつつ、松尾は2007年頃までの自由な感覚に戻したいと思います。


ここ数年、会社として活動し始めたことやホスピタルライブ活動がメインとなったことで、「軌道に乗せるために真面目にやらなきゃ」と考え過ぎていました。もちろん真面目にやったからこそ6年半を音楽1本で食えている今があると確信していますが、このままではアーティストとして大事なものを失ってしまう!(笑)

やっといろいろと余裕が生まれて来た今こそ、2007年頃の「西千葉のアイドル」だったときのようにゴーイングマイウェイで自由にやって行きたいと思います。だってあの頃の曲の方が活き活きとしてるんだもん。そこが1番大事!


食えなくなりそうになったら元の在り方に戻します!(笑)



ここ半年程の刺激的な出逢いの中で辿り着いた活動方針です。真剣にトップアーティストを目指して行きます。今後ともよろしくお願い致します!(やっぱり真面目だな、おれは。笑)