千葉テレビの報告と千葉ロッテマリーンズの件

どーん、負けたー。。


マリーンズ負けてもうたー。。


成瀬で負けたら仕方ないけど、悔しいねぇ。。


セギノールの野郎。。



うーん、ダルビッシュ!!




で!!



千葉テレビに映りました!やたー。



すっごい、いい番組でした!


自我自賛。(笑)



いや、音楽番組ではなく、ニュース番組だったのですごく手のこんだ編集をしていただいて、見ていてすごく面白かったです。



約10分の特集の中で、何度も「西千葉西千葉」言いまくってたね、おれ。(笑)



心に残ったひとこと。






「確かな手ごたえというのが、西千葉にあるんですよ」






言っちゃった!この人言っちゃったよ!!(笑)




そして・・・上から見た松尾と下から見た松尾はあんなにも違うんだね。(涙)



下から見たおれは、飛べない豚でした。


ぶー。


いや、あれはストールの影が首を太く見せてたんですよ。。。





まぁ、いいや。




いい番組でした^−^こういう機会がどんどん増えて行くことを願います☆



さぁ、今日は渋谷多作ライブ!!!



あ、雨!?

                                                                                        • -

★「音レボ」エントリー中!投票お願いします!

 現在、とてもいい位置にいます!

 (投票は10月26日まで)

http://www.otorevo.jp/profile/omitaka

                                                                                        • -