応援されてるやん!!

や、応援されてる!!

聞いてなかったので、びっくり。

小倉ゆうこりんが音市で「印象に残ったアーティストベスト3」に選んでくれたとき以来の感動☆




感動はこちら




GHOSTY BLOWさん、ありがとうございます☆

ライブはいつも「シンプルなアコースティックバージョン」ですよ^−^




で!歌って来ました。渋谷多作!!



いやぁ、マジでリハでのレベルの高さに萌えたー。絶対領域!!


トップバッターだったんだけど、こりゃみんな帰る頃にはおれのこと忘れちゃうだろうなーって思っちゃうくらい高レベルでした。(笑)


孫悟空じゃないけど、世の中すげぇやつがいっぱいいるんだなーって感じです。


対バンの皆様ありがとうございました☆もちろん来てくれたお客さんも^−^



■セットリスト
1.小さな遊園地
2.リアリズム
3.質量保存の法則
4.パラレル
5.きみに読む物語



                                                                                        • -

★「音レボ」エントリー中!投票お願いします!

 現在、とてもいい位置にいます!

 (投票は10月26日まで)

http://www.otorevo.jp/profile/omitaka

                                                                                        • -