思いっきり誤解していました。

昨日もお願いした「音レボ」の事務局の方から電話がありました!


現在アーティスト別ランキングで8位にいるので、入賞者ライブの日の11月7日のスケジュールを空けていて欲しいと!



わーい!空けます空けます(´∀`)





しかし別に確定したわけではない。


これで10位以内に入らなかったら、悲しい1日になることは間違いなし。


空白の1日事件ですな・・・。


そのときは1日中、部屋の隅っこで中島みゆき聴いてます。







で!事務局の方と少しお話をしたのですが、投票に関してすごく誤解していました!





1人毎日5票ずつ投票できるそうです。




下手こいたーorz


どうりで上位の得票が異常に伸びるはずだ。

24時間ごとに5票ずつ投票できるらしいです。誰でも。

みなさん、これから1週間何卒毎日お願いします☆


それでですね、知人から情報をもらったんだけど、「オペラ」というブラウザだとちゃんと5票投票できるらしい。
インターネットエクスプローラー(I.E)だと1票入れるともう入れれなくなるようですね。謎です。


なので、ぜひオペラをダウンロードしてくださいー!3分くらいでできますので。

http://jp.opera.com/


引き続きよろしくお願いします!後1週間くらいです。

http://www.otorevo.jp/profile/omitaka