音レボ、残り10日!!

先日から投票のお願いをしてる「音レボ」の投票期間が後10日となりました!


皆さん、投票してくれましたか??


1票投票して、「ふー、役目を果たしたぜ」と思っているそこのあなた!



1人10票投票できますからね(´∀`)



どうやら1日1票の投票みたいなんですけど、まだ10日ありますよ☆


ぜひ、今すぐログインを!

http://www.otorevo.jp/profile/omitaka



音レボって何??って方はこちらへ
(投票方法が分からない方もこちらへ)

http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20071006




アーティスト別ランキングでトップ10に入ると、コロムビアミュージック主催のライブに出演できるとのことなんですが、



今7位。。。



やー、これ微妙ですね。



かと言って、自分でインターネットカフェとか巡って投票する程ヤボじゃないわけです。(笑)



まぁ、いい歌だったら選ばれるだろうし、そうでなければ選ばれないわけだしね。



ぜひぜひ皆さん、ご自宅のパソコンから1票お願いします☆



ポチっとな。