千葉大学の陸上競技場で歌って来ました!

今日は、初の試み、千葉大学陸上競技場での野外ライブでした☆


フットサル大会のゲスト!!


フットサル大会にライブとは鬼熱い。


企画したのはUSC(ユナイテッドスポーツ千葉)という団体です。


学長推薦だと言うから、そりゃ出演するしかないでしょ☆




しかし今日はよく晴れたね^−^



さすが晴れ男!!よっ!!日本一!!



野外イベントを晴れさせたければ、松尾のライブを入れなさい☆





特筆すべきはCDがすごく売れたこと。

15分歌っただけで20枚近く売れた!

1分あたり1枚売れた計算になる。




正直意外だった!(笑)

だってフットサルしに来た人がCD買わないでしょー、普通。

だからCDが売れること自体は全然期待してなかったんだけどねぇ。



最近、いろんな会場でCDがよく売れるようになって来た!


CDが売れるか否かというのはミュージシャンにとってリアルな成績表のようなものだと思う。



人って意外とシビアなんだよね。1000円のCDを買うのは相当渋る。おれもそうだけど。(笑)



その中で着実に売れるようになって来たというのは嬉しい事実。



最高です!!



■セットリスト
1.きみに読む物語
2.リアリズム
3.ゆりのき