クリスマスイブ2006

今年はM-1なクリスマスイブでした。

これでいいのか!!2006。





ま、よかたい^−^






いや、しかしM-1を初めてちゃんと見た!!途中からだけど。

ちょうど笑い飯のところから見た。


出てくる芸人、出てくる芸人、ずーっと、いつもより面白くなかったからやばいなーって思ってたけど、最後の最後でチュートリアルがすげ面白かった!!

中田ガウス師匠が言ってたけど、「番組を最後に盛り上げてくれた」ってのは本音だと思う。

そこまでやばかったもん。スポンサー激怒でしょ、最後まで滑ったら。


他の人たちは、面白いは面白いんだけど、何か決定的な爆笑を取れなかったって言うか、不完全燃焼だったね。



あ、ライセンスも面白かった!


でも、島田紳助がライセンスの時に言いかけたことは分かった気がした。

ライセンスはキャッチーですごい面白かったんだけど・・・。


何か、中高生にはどっかんどっかん来たんじゃないかなって感じ。ドラえもん大好きだから無条件に面白かったけどね。でも、売れそうだなー。


175Rを初めて聴いたときのような気持ちになった。(なんだそれ。笑)




いや、しかしチュートリアル、「チリンチリン」であそこまで引っ張れるのはすごいなぁ。

しかも、ボケの人、めっちゃ男前。

次長課長の井上であんなん騒がれるんだから、あの人やばいんじゃないのー。




なんて、どーでもいいことを思った2006年のクリスマスでした。


結構ミーハーなんで、男前は気になってしまうおれ。(笑)





明後日から西千葉離れまっす!探さないで下さい☆


キーワードは「行きずりの女」。