船橋・竈の番人

久しぶりにつけ麺行って来た!高校の大先輩、梅せんぱいのmixiで足跡7000番目を踏んだご褒美にごちそうしていただきました☆


すごいぞmixi


場所は千葉有数のラーメン激戦区「船橋」!

船橋にはホントいいラーメン屋がたくさん。

今日の竈の番人は梅せんぱいの職場のおっちゃんたち御用達のお店らしい。


いや〜うますぎ(´∀`)久しぶりのつけ麺を食べたことも後押ししたのか激ウマでした。かつおだし系の濃厚スープ!炭火焼きチックなチャーシュー!(ちゃんと確かめるの忘れてた。笑)半熟煮玉子!そしてチュルチュル麺!


基本的に太麺派なんだけどチュルチュル麺もウマいなぁ。




再確認、おれ、つけ麺好きだわー。


梅せんぱいありがとうございました☆