FREE HUGS in JAPAN(Tokyo)

こんな運動があることを知りました。

通り魔の脅威に怯えて生きるような現代だからこそ、ただ純粋に素敵だなって思います。





千葉県民の日の今日は、日中は家でデスクワークをして、夕方は福岡から来ているChiliちゃんにギターを貸して(ジャケットの撮影らしい)、夜は「タイ古式マッサージ」へ!!

初マッサージ。



やぁ、プロが演出する空間で受けるマッサージってこんなに気持ちがいいんですね。

タイ古式マッサージは「2人でやるヨガ」とも言われているそうです。




ボーリング5ゲームで痛めた太もも、完全復活!!




これで、明日からも闘えるぜ。


早く200出せるようになりたい。


千葉そごうの裏手にある「IORI」ってお店です。おすすめです。


終わった後にチャイを出してくれました。


これがまた癒されたー。