大曲西中学校ライブ!

大曲西中学校の全校集会で歌って来ました!

母校でも出身県でも、ましてや秋田に住んでいるわけでもないのにこんなに素敵なステージを用意してくれるなんて、どんだけ最高の中学校なんですか!!


ありがとうございました。



校長室が楽屋でした。そわそわしました。(笑)




別に大物でもなんでもないので、今までの人生をありのままに伝えて来ました。

未だ挑戦者であり、夢追人、まつおです。




中学生のみんなのピュアな反応に感動です^−^


■セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.Save the Earth Save the Future〜今、僕らにできること〜
4.ゆりのき
5.きみに読む物語