頼りない唄

千葉ANGAライブ、歌って来ました!!

今日は、女の子のユニットに囲まれて、黒一点!!



楽屋がくさくなかった!




終始和やかな千葉ANGAでした。(笑)




来てくださった皆様ありがとうございました☆



特筆すべきは、初めて千葉のバンドのカバー曲をライブハウスでやりました!!

メジャーどころのポップスは病院とか県のイベントとかでよくやるんだけど、身近なミュージシャンのカバーをやるのは初めて。


いやぁ、どんどん新しいことに取り組んでいかないとね。



もちろんカバーした曲は「The Wild Card」の「頼りない唄」!

すごい楽しかった^−^


いい曲だぁ。歌う方も上がるね。


こういう曲、自分の持ち歌にはないので、今後も重宝させていただきそうです。(笑)



ぜひ、皆さん、聞いてください!気に入ったら本物も見てください!めちゃかっこいいです。




さぁ、明日から秋田ツアー!!!



■セットリスト
1.パラレル
2.喜びの歌
3.頼りない唄(カバー)
4.リアリズム
5.きみに読む物語