それでもボクはやってない


見たい映画がある。

それでもボクはやってない



いや、これ、ものすごくいいテーマの映画だよね。

おれも昔妄想したことがあります。

もしも痴漢の冤罪をかけられたらと。



やっていたらあれだけど(笑)、やってなかったとして

どうやって自分を弁護すればいい??



これね、非常に難しいと思う。

だってね、確実に捕らえられて、確実に皆から疑われるでしょ。身の回りの人たちも心のどっかで「もしかしたら・・・」って思っちゃうでしょ。

それは仕方ない。

例えばエロ全開キャラでも、一切そういうニオイの感じない学者のようなキャラでも、



どっちもやりそうな世の中だもん!





厳しいよね。




とりあえず、決めていることがある。



もしも痴漢の嫌疑を掛けられたら、その瞬間。





そいつを思い切り殴る。




固く心に決めている。


その瞬間しか無いのだ。その次の瞬間からボクの人生は確実にダメになるだろう。そのダメにする張本人に復讐する瞬間は実はそこしかないのだ!


いや、やってなかった場合ですよ。

やってたら、諦めようじゃないか。



そして、また固く誓っていることがある。




それでもアナタはやっていないと言ってくれる人と結婚する!



それ大事でしょ。

世界を敵に回してでも自分を肯定してくれる人と結ばれますよ。ボクは。




で、この映画の主題歌を歌っているのはfleming pieのtomoさんです^−^


昔からの仲間には聞き覚えのある名前でしょー!あのtomoさんですよ。


さすがだー、尊敬しちゃう。どんな経緯を経たらあんなドラマの主題歌を歌えちゃうんでしょうか。



うちのオトンの実家とtomoさんの実家がものっすごい近所という運命的なよしみで、すごく可愛がってもらっている方です。数年前にたまたま四谷でのもりたかしさんのイベントで出会ったんだけどね。



いやー、ますます見たいわー。


そして内容を見てイライラして、最後すっきり(するのかな?)したい!!