サードシングル出します!

松尾貴臣、サードシングル発売が決定しました!!!

ぱちぱち☆



また、シングルかよっ!



と思われる方もおられるかも知れないですが。(笑)


ひとまず3枚目はまたシングルを出しまして、そのままの勢いで年内にアルバムを発表する予定です。初のフルアルバム!!

その布石ですね。サードシングル。



気になるタイトル曲は!!








・・・まだ未定です。

って言うか、「どちら」にしようかミーティング中です。(笑)



どちらにせよ、セカンドを超える素敵な1枚になる!はず!!



また、何か決まったら、報告しまっす。発売日とかね。


まぁ、お分かりの通り、今プロジェクトが動き始めたってことは・・・。去年と同じ頃ですね^−^


ゆりのきの小さな花が咲き誇る頃です。





・・・っていつやねん!!!




って声が聞こえてきそうな今日このごろ。




なんかね、やっぱりそういうのが決まると一気にモチベーションが上がる!!上がりまくりだー!!!歌うぞー、今日も今から歌う!!!


やるどー☆