携帯サイトリニューアルオープン!!

長い間放置していた、松尾貴臣の携帯サイトがリニューアルオープン致しました!!

URLはhttp://www.omitaka.com/です。(パソコン版と同じ)

これを見た皆さん、パソコンからで見れるので、1度見てみて下さい★



こんなにマメおくんの僕が、なぜ携帯サイトを放置していたのか!!


原因を考えてみた。

1.パソコン版と2つ更新するのは面倒くさい。
2.スタイルシートをかけてしまっていたため、文字が小さすぎて、更新するときに鬱陶しい。
3.コンテンツがパソコン版と異なるため、気後れする。
4.自分がほとんどパソコンでしかインターネットをしないので携帯版に重要性を感じていない。



って、こんな感じだ。


でも、世の中には実はまだモバイルでしかインターネットをしていない人がいることに最近気がついた。

携帯屋だったくせにね。(笑)


ってなわけで、これからどんどん携帯版に人を呼んで、更新もパソコン版と同じようにやって盛り上げて行きたいと思います。
皆さんもブックマークしてちょくちょく見て下さいねー!!

もう一度。
http://www.omitaka.com/