千葉LOOK

今日はANGAではなく、千葉のLOOKというライブハウスへhare-brained unityというバンドのライブを見に行って来た。


いや〜かっこいいわ〜!かっこいい!グッと来た。


いやいや実は彼ら全員、高校の1学年後輩なのだ。特にベースの和田大樹とはその頃から親交があったので、せっかく千葉に来るということで行って来た。

しかもリハの後に時間を作ってくれたので、ドラムの大坪くんと一緒に3人でご飯がてら話をした。


そりゃそうだが、もう僕らはまるであの頃とは別人だ。それはマイナスなイメージではなく、ポジティブな意味で。


あの頃から10年近くの時間が流れ、僕らは住んでいた土地を離れ、自分の夢に向かって邁進している。


あの不良少年がよくぞここまで更生したものだ。(笑)いい男になっちゃって。

やっぱりね、この業界、礼儀が無いと上へは進めないわけですよ。


しかし彼らは本当に強いポリシーを持ってやっているなぁ。改めて僕の気を引き締めてくれた。


おれもがんばらんばね〜!


ってなわけで今から歌いますか。



ってかストレイテナーまで長崎出身なのには驚いた。桜馬場中やて。ひゃ〜。長崎人はいい人材を排出しとりますね。(笑)