キャサリン'sBARへ行って来ました!

熊本出身のタレント、スザンヌのお母さんがやっているお店、キャサリン'sBARへ行って来ました!


って言うか、パルコの島村楽器でお買い物した帰りに偶然「桂花ラーメン」を見つけて食べて、熊本城にでも行こうかと歩いていたら、テレビカメラが回っていたのでなんだろうと見てみたら「キャサリン'sBAR」でした!

びっくり!


営業中とのことでグループフルーツジュースを飲みました。テレビ熊本の番組にも出ちゃった。(笑)

スタッフさんがこれまた素敵な方ばかり!例えキャサリン'sBARでなくても素敵なお店でした☆


キャサリンが2ショット写真を撮ってくれました(^o^)/