オーディオ道場!

今日は熊本の山奥にある「オーディオ道場」へ行って来ました!


すごく癒される空間(^o^)/


元剣道場の広い空間にもんのすごい良質なオーディオが何台あって、素敵な音楽を聴きながら美味しいコーヒーが飲めるわけです。店内のいたるところに芸術品やアンティークの時計などがところ狭しと並び、もう何時間いても飽きないような癒しの空間!

旅人の高橋歩さんも2度来店して、すごくお気に入りだとか。


皆さんぜひ行ってみてください!


マスターに「なぜ時計を集めてるんですか?」って聞いたら、「男には時計好きの本能がDNAに組み込まれているんだよ」って言われました。



ナイスガイ\(☆o☆)/





熊本、素敵な県です。


今日はこれから熊本ライブ第2段!