エアコン

明けましておめでとうございます!!

はっぴーにゅーいやーん!!


しかし、お年玉をもらわないお正月なんて何も面白くないね。いたって普通の日だ。あげる相手もいないし。あーボーリングやりてー。投げ初め!!


しかし次長課長面白い^−^好きだわー。キモくていいね。さっきまでお笑い見てたけど、今は国見VS富山第一見てます。国見ファイツ!!


そういや、西千葉のうちのエアコンが新しくなったことをブログに書こうと思ってたのに、書き忘れてた。

くー!!2005年にとんだ忘れ物をしたもんだぜ!!


忘れ物と言えば、山手線の電車の中にバッグを置き忘れた。。。ありえん。。。

これは書くとあまりに虚しくなるのでもうこれ以上書かんぞ。。。(涙)ウコン飲んだのにさ。。。



いや、しかし!

bayfm良かったね!!まだ聞いてないけど。(笑)

たくさんの友人が夜中の2時頃メールをくれました!マジでメール連発!!従姉妹と飲んでた時だったので何事かと思ったよ。ありがとう^−^パラレルの評判の良さに感動☆

聴いてくれた人、他にもいたらぜひ感想聞かせてね!!



ラジオを聞いてくれた知らない方から書き込みなどもいただきました。すごいねー!メディアって素晴らしい。自信になるわー。ちゃんと知ってもらえたらちゃんと好きになってもらえる!そんな自信になりました。もっと自分の力を信じてみよう。おっ!「自信」だね!

今後ともよろしくです!



しかし、曲間のMCが固かったらしい。凝固。(苦)

まあ、否めんね。。。

いいたいことはいっぱいあったけど、収録時間の都合上、話す時間はあんまりなくて焦って支離滅裂だったと思われます。とり直したかったな。。。(笑)緊張してたわけじゃないっすよ。ノンノンノン。きれてないっすよ。


まあ、精進します^−^;



ってなわけで今年もよろしくっす!!