bayfmに出演!!

どもども、今収録を終えて帰宅したばかりの興奮冷めやらぬ貴臣です。


今年最後の大仕事をやって参りました^−^


bayfm出演!!



ぱちぱちぱちぱち。



1月1日25時からの番組「NEO STREAM NIGHT」に新年最初のゲストとして松尾貴臣がサポートギターの井上龍一と共に出演致します。

出番は大体25時38分頃かな。つまり1月2日になったばかりの1時半過ぎです。


ぜひぜひ録音して聞いて下さい!!



おれ、長崎に帰ってて聴けないしさ。。。




内容は、パーソナリティのsattinによる紹介の後、3曲生演奏し、最後にちょいとまた喋る感じ。


いやいや、楽しかった^−^ベリー楽しかったねー。sattinという女性は何と今回の番組がメインパーソナリティを務める初めての番組で、今回が初めての収録でした。

そう!sattinにとっても記念すべき最初のゲストだったそうです☆

おれでいいのか。。。(笑)

こんな人です。
http://www.sattin.to/
ベリービューティフルでした!!声もすごくハスキーでセクシーです。






歌って来た3曲は「パラレル」「西千葉、通り雨」「ゆりのき」でございます。収録だから取り直しきくと思うでしょ?




いえいえ、一発勝負でした。(涙)





いや、歌いなれていない場所で歌うのはなかなか緊張するもんだね。

でも、すごい気持ち良かった☆

先に言っておくと、「ゆりのき」のサビで1箇所コード進行間違えた以外はかなりいい感じですよ。(笑)まぁ、生ってことで大目に見てよー。(爆)



きっと、bayfmを聴いてくれた人が年明けからこのサイトやこのブログにわんさかやって来ると思うので(?)今日喋り損ねたことをちょっと述べましょう。





■パラレル
今の恋愛を歌うハッピーな歌でもなく、過去の失恋を歌う悲しい歌でもありません。
分類的には過去の恋愛の歌なんだけど、失恋を経験して数年経って、やっとその人と恋愛感情の無い1人の人として向き合えるようになったことを嬉しくも思い、そして少し悲しくも思う歌です。

あの頃夢見た2人の結末はこんなんじゃないけれど、これからの2人の人生はきっとこれ以上交わることも離れることも無い「パラレル(平行)」な関係。もうくっつくいて喜ぶことも別れて死ぬほど涙することも無い関係。

こうやって人は年を重ねるんだなぁって歌です。



■西千葉、通り雨
長崎から千葉へやって来た僕の上京ソング。5年前に作った歌です。
今や、「西千葉のアイドル」の代表曲です。いろんな世代の人に聞いて欲しい歌です。
ホームページで試聴できるのでぜひ、歌詞を見ながら聴いて下さい。



■ゆりのき
西千葉のゆりの木商店街が街を盛り上げるための活動の資金を得るためにつくった「花」というブランドの化粧品のテーマソングです。そして松尾貴臣のセカンドシングルのメインになる予定の曲です。
僕は先に卒業して行った千葉大学の同級生のことを思い出し「仕事に疲れたときはたまには西千葉に戻って来いよ」と想いを込めて作った歌ですが、千葉大に関係ある人も無い人も、自分の住んでいる街から去って行った人を思い出し、聞いてもらえたらと思います。すごく熱い歌に仕上がりました。2006年は各地でこの曲を熱唱して回りたいと考えています^−^





ではでは、皆様、今年1年お疲れさまでした。
松尾にとっての2005年を漢字1文字で表すと飛躍の「飛」でした。

CD発売やイベントやメディアへの露出など、物事が少しだけ動き出しました。このブログだって今年の4月から書き始めたんだねー。


2006年は飛躍の「躍」をゲットできるように頑張ります!!アクティブに行きますよー!!

ぜひぜひ応援お願いします。

1月10日にはANGAでライブやります。5バンド中5バンド目とおそらく21時くらいからの出番なので、仕事終わってからでもぜひ見に来て下さいねー!!


ではでは。




って、これで今年最後のブログか!?(笑)