下北サンデーズ最終回に再出演!!

今日、ってか日付的には昨日、テレ朝系ドラマ「下北サンデーズ」のロケに行って来ました!東京はお台場すぐ近くの晴海にあるホテルでのロケでした。


今回はね、セリフがあったんですよ。



あ、昨日のブログの文章です。あれあれ。

そう、そのまんまのセリフでした。


歌う新人小説家「松尾貴臣」役です。(笑)


またもや巨匠・堤幸彦監督、ありがとうございました!!!


9月7日(木)21時〜の放送です!テレビ朝日系列ね!!



設定はね、京本政樹演じる大物俳優に見初められた上戸彩(里中ゆいか)が松尾貴臣原作(笑)「今、君の心で愛を蒔く」の主役に抜擢され、その記者会見の会場という感じです。テレビの中に映るテレビという設定です。何となく想像つく??つまり里中ゆいかが出世してそれを下北の人たちがテレビを通して見ているわけですね。


おれも、そうなりたいもんだね^−^ビバ西千葉。

あ、今回、あのアイドル祭りvol.6のメイクをしてます。巨匠の注文だったので。でもさりげなく薄めに行いました。(笑)



いやいや、相当優遇していただきました。本当にありがとうございました。プロの仕事場を肌で感じました。

上戸彩ちゃんといろいろ話をしました。この前渡した「ゆりのき」聞いてくれてるって。(涙)こんなおれに構ってくれてありがとう。さすが一流芸能人、フレンドリー☆誰とでもすぐに仲良く話ができるという能力は非常に重要なんだと学びました。


そして、本番終了後、京本政樹さんの楽屋にも行きCDをお渡ししました。知ってた?「必殺仕事人」の曲って京本さんが書いたんだよ!!この方、音楽の才能もあるんです。自己紹介をしてCDを渡したら、すごい素敵な笑顔で「ありがとう!頑張ってね!」と言ってくれました。リアル芸能人です。マジ半端なかった。綺麗すぎる。


そして巨匠!!ロビーで座って出番待ってたら隣に座って来ました!ラッキー☆
巨匠は実は「世界の中心で、愛を叫ぶ」のドラマ版も演出してたのです。ドラマ版せかちゅうと言えば、僕が臣子に出会ったあの名作!!さすが巨匠!!

巨匠は言ってくれました。「あの曲(ゆりのき)はいい曲だよねぇ」



巨匠!ぜひ作品で使って下さい!!



とはさすがに言えませんでしたが、実は巨匠は元々音楽家志望だったことを知りました。びっくり。avexからCDも出しているそうです。

今回の収録の後に言ってくれた「では、また」という言葉、信じますよ。またよろしくお願いします^−^

いや、役者も嬉しいですけど、ぜひ歌で・・・。




何はともあれいい体験しました!!何ていうか、役者で頑張っている人がたくさんいるわけです。僕の同級生にもいるわけです。
たまたま僕がこういうことになって、よーし役者の道も目指すか!何てことは決してありません。あくまでこれは音楽活動の一環。部類で言えば宣伝活動かな。役者を軽んじてませんよ。

9月7日!楽しみだー!下北サンデーズ、最終回です。