ドラマ・東京タワー

楽しみにしていたドラマ、東京タワーを見た。

放送が延期になっていたこともあり、偶然にもオカンとオトンと3人で見ることになった。


本を読んでない人にはいささか物語の展開が速すぎたかも知れない。前半の方は結構つかみどころがないままに進んで行った。もちろん本を読んでいるので話は分かるのだが。

後半、ちょうどオカンが東京に来ることを決めたあたりから、涙が止まらなかった。

オカン役の人、いいねー。かなり原作のイメージに近い気がする。顔つきとか若すぎる感じもあるけど、芯が強く、夫に尽くし、ちょっぴりいい加減なオカンを見事に演じていた。表情がすごく良かった。


大泉洋も演技上手だったねー。コメディの人でしょ??素晴らしかった。


また、本が読みたくなった。



今日は中学時代の恩師と飲んで来ます^−^超楽しみ。

先生と飲める日が来るとはね!!