スタジオ練習

今日はアイドル祭りvol.7のためのバンド練習!


4時間程千葉のスタジオに入って来ました。

今回のメンバーは非常に個性豊かで素敵です。前回の一灯音ももちろん素敵だったけどね(^_^)


個々の能力が非常に高い!当たり前だけど重要なこと。


やっててすごく楽しい!


昨日の続きじゃないけど、コンドーム付けてる場合じゃないくらい楽しい。僕の欲望はスタジオで満たされて行く。お腹いっぱい。


分かるかなぁ、この感覚。いい音楽を体で浴びると体中のありとあらゆる欲望は満たされるのだ。


そりゃ、小子化になるさね!世界中で欲望が拡散している。




って話がそれたけど、いつもより迫力があって、なお表現豊かなバンドサウンド、お楽しみ下さい☆


12月9日は千葉ANGAへ!


西千葉のアイドル祭りvol.7公式サイト
http://www.omitaka.com/matsuri-vol.7/