つぶつぶグレープのコンドーム


今日、PAをやってくれた松尾圭くんから帰り際にチラシをもらった。
千葉大学世界エイズデーキャンペーンのチラシだ。

彼はいろんなことをやっている人なのである。彼が千葉大学に史上初めて飛び級で入学して来たということはあまりに有名な話だ。




そんな彼がくれたチラシ。


A4サイズ3つ巻き折のチラシ・・・






コンドーム付!!






どどーん!!



今までそんなチラシをもらったことがあっただろうかは。(いや、ない。)



おれにどうしろと。(笑)



あぁ、あれですか、例のあのときのためですね。お守りお守り。





食べたら美味しそうな「つぶつぶグレープ」だ。(うまいのか?)

いろいろあるんだねぇ。


12月1日は世界エイズデーらしい。何をする日なんだろう。ふむふむ。


エイズにはなりたくないですなぁ。切実に。



ってなわけで、圭くんとこにコンドームが2500個もあるらしいので(笑)、たくさん欲しいやエイズに興味がある人、ぶどうが異常に好きな人は尋ねてみて下さい。






僕たちは一体、人生でいくつのコンドームを使うのだろう。(・・・ちょっと哲学的に言ってみる。笑)